NEWS さいきんのできごと

2015.11.23


■野外詳細

11/28野外ライブの詳細を更新しました。
どうやらイベント名はSKY AIR!というらしいです。
われわれの出番は13時ぐらいからみたいです。
下手すると普段は寝てる時間ですね、やばいですね。
ゆるゆるっとやるのでふわふわっとお越しください。

↑一番上へ戻る

2015.10.24


■野外やります

さいきんメンバーみんな忙しそうで、アニメランコリック以降ようやく初めてスタジオに入って、
そしたらいつものスタジオの人に野外ライブ誘われたので即答で出ることになりました。
案外忙しくなさそうでした。
11/28(土)のお昼ぐらい、栄もちのき広場でなんかやるらしいので出演します。
野外は久しぶりなので浮かれています。

どうやらアニソンは2バンドだけっぽいですが、空気を読まずにいつも通りな感じで攻めたいと思います。
当然野外なのでタダです。
お買い物のついでにでも立ち寄って、微妙な空気を感じつつ栄の街に繰り出すといいと思います。
みなさんよろしくお願いします。

↑一番上へ戻る

2015.6.16


■つぎはアニメランコリック

ヲタロックvol.5、みなさまありがとうございました。
メンバー一同、盛大に楽しみました。
体の節々が痛いです。


そしてじつは次のライブ決まってます。
さいきんハイペースです。

アニメランコリック vol.1

ForcestaЯ主催のアニメランコリックにお呼ばれしております。
記念すべき第1回です。
なんかいろんな経緯があってこうなりました。
ForcestaЯと対バンということでメンバー一同大変に気合いがはいっております。
特に打ち上げがたのしみです。
よろしくおねがいします。

↑一番上へ戻る

2015.5.11


■ヲタロック

アニソンナイトとサバゲ会、お疲れさまでした。
来てくれたみなさんありがとうございます。
どちらもメンバー一同、サイコーに楽しんだようです。
サバゲ会はまたそのうち企画します。

次のライブですが、6/14(日)のヲタロック@M.I.Dに急遽出演させてもらうことになりました。
次はしばらく決まってないなーと余裕ぶっこいてたのであせってます。
他の出演者さんたちはとても楽しそうなバンド(特に打ち上げが)なので、みなさん是非おこしください。
我々は打ち上げがたのしみです。

↑一番上へ戻る

2015.5.2


■あした

そういえばあしたのライブ情報更新してませんでした。
のでしれっと更新しました。
よろしくお願いします。

↑一番上へ戻る

2015.4.2


■サバイバルゲーム

ライブ告知とかそういうものでは一切なく、サバイバルゲームの告知です。
5/9(土)に豊橋ハッスルではっちゃけます。
プレ金勢はサバゲにお熱だし意外と興味ある人多そうだし、せっかくだからバンドマン集団でサバゲやろう!的なこと言い出したのが発端です。
べつにバンドマンじゃなくても初心者でも未経験者でもだれでもよいです。
サバゲ人口を増やすのが目的です。
詳細はこちらに詳しく書いてますので、興味のある方はぜひ声をかけてみてください。

↑一番上へ戻る

2015.4.1


■製作時間4時間ぐらい

あまりの低クオリティさにいたたまれなくなってきたので元に戻りました。

↑一番上へ戻る

2015.3.4


■あけましておめでとうございます&つぎのライブ

みなさんあけましておめでとうございました。
いよいよ2015年が始まりましたね。
今年こそはマメな更新を心がけたいと思います。

せめて次の更新が年越しのあいさつにならない程度にはがんばります。

そういうわけで今年初のライブ、5/3(日)MUJICAのアニソンナイトです。
今年初というかもう半分ぐらい過ぎてます。
そもそも前回から半年以上経ってます。

そういうわけなので新曲多めっていうかほぼ新曲、みんなのテンションも高め、完成度高め(希望)でお送りいたします。
りとさんもみなさんを踏みたくてウズウズしていると思います。
お暇な方もそうでない方もよろしくお願いします。

↑一番上へ戻る

→プレミアム抹茶宇治金時

オタク系コピーバンド集団
たまにロックバンドのフリもする
面白く生きたい

連絡先はコチラ
info@pre-kin.com

→次の活動予定

2015.11.28 土
 名古屋 栄 もちのき広場
 SKY AIR!

→最近の更新

2015.11.23
 LIVE
2015.10.24
 LIVE
2015.8.31
 LIVE
2015.7.13
 LIVE

→昔のできごと

2014年
2013年
2012年

→飛んでいけ


mixi mixiページ